ご契約(ご登録)内容の確認/変更のお手続きについて
ご登録情報の確認/変更手続き
クレジットカードの情報が変更になった場合、どのような手続きをすればよいですか。
-
ご登録いただいたクレジットカードの「カード番号」「有効期限」に変更があった場合、当社にて、登録されたクレジットカード情報を自動的に更新いたします。
但し、一部クレジットカードをご利用のご契約者さまはこのサービスをご利用いただけません。(カード番号、有効期限に変更があった場合、当社よりメールにてご連絡いたしますので、マイページの「払込方法変更」よりお手続きください。)
このFAQはお役にたちましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
ご不明な点はお電話にて承ります。
お問い合わせ・ご意見・ご要望など 契約者専用ダイヤル

受付時間 : 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)