お知らせ 2012年
【お詫び】カスタマーサービスセンター機器障害のお詫びと復旧のお知らせ
11月1日9:00~9:30まで機器障害のため、弊社カスタマーサービスセンターへのお電話が受付できない状態となっておりました。
9:30から復旧し、お電話を受け付けられる状態となっております。
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- アクサダイレクト生命保険
- お知らせ
- お知らせ 2012年
- 【お詫び】カスタマーサービスセンター機器障害のお詫びと復旧のお知らせ
お知らせ 2012年
11月1日9:00~9:30まで機器障害のため、弊社カスタマーサービスセンターへのお電話が受付できない状態となっておりました。
9:30から復旧し、お電話を受け付けられる状態となっております。
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。