お知らせ 2013年

「たまひよファミリーパーク 2013 in 横浜」への協賛のお知らせ

アクサダイレクト生命保険株式会社(以下「アクサダイレクト生命」)は、2013年10月27日(日)にパシフィコ横浜で開催される、株式会社ベネッセコーポレーション主催の日本最大級のマタニティ&ベビーフェスタ「たまひよファミリーパーク 2013 in 横浜」に協賛いたします。

たまひよファミリーパークは、これから出産を迎える方の妊娠ライフ、そして子育てファミリーの育児ライフをもっと楽しくしたい!という願いを込めて開催するイベントです。アクサダイレクト生命はこの思いに共感し、協賛することといたしました。

当日アクサダイレクト生命ブースでは、「保険料見積もりタッチ&トライ!」を実施いたします。当社ホームページで展開している保険料の見積もりページを、来場者の方々も当社スタッフのサポートのもと触れていただくことができます。生年月日と性別の入力ですぐに保険料が表示されるスピーディさ、手軽さは、普段子育てで忙しいママや平日は仕事で時間のとりにくいパパの手を煩わせません。
なお、タッチ&トライを体験いただいた方にもれなくブランケットを進呈いたします。

また、15:15~15:35の間「たまひよ学級」エリアにおいて、子どもの習い事をテーマにしたプレゼンテーションを行います。お子さまの健やかな成長のために習い事は大切なツールのひとつ。最近の習い事事情と、その費用捻出のテクニックを紹介いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。
(※ご来場にはたまひよファミリーパークサイトからの事前登録が必要です)

<たまひよファミリーパーク 2013 in 横浜>
日時: 2013年10月27日(日)10:00~18:30
場所: パシフィコ横浜 展示ホールA,B,C,D

詳細は以下のバナーリンクよりご確認ください。

たまひよファミリーパーク 2013 in 横浜