お知らせ 2017年

Webサイト全ページ暗号化およびURL変更のお知らせ

お客さまにより安全に当社のサイトをご利用いただけるよう、このたび常時SSL化(サイト全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策)を行いました。

これまでも、お客さまの個人情報を扱うページ等におきましては、SSL暗号化通信を導入し、安全な運用に努めてまいりましたが、今回の常時SSL化により、さらに安全な環境のもと、お客さまに当社サイトをご利用いただくことができるようになりました。

これに伴い、URLが以下の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

 旧: http://www.axa-direct-life.co.jp

 新: https://www.axa-direct-life.co.jp

旧URLへアクセスされた場合でも、自動的に新URLに転送される処理を行っておりますが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLにて再登録をお願いいたします。

なお、この変更に伴い、一部の古いタイプの端末やOS、ブラウザの種類やバージョンではページが表示できなくなる可能性があります。その際はたいへんお手数ですが、バージョンアップ等のご対応をいただけますようお願い申し上げます。

アクサダイレクト生命は、今後とも、お客さまに安心してご利用いただけるサイト運営を継続して参りますので、よろしくお願い申し上げます。