お知らせ 2018年
【お詫び】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
4月24日20:38頃~23:02頃まで、システム障害の為ウェブサイトでのお申し込みができない状態となっておりました。
23:02に復旧し、お申し込みを受け付けられる状態となっております。
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お問い合わせ・ご意見・ご要望など
カスタマーサービスセンター
受付時間 9:00~19:00(年末年始の当社休業日を除く)
契約者専用ダイヤル
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
- アクサダイレクト生命保険
- お知らせ
- お知らせ 2018年
- 【お詫び】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ(2018年4月25日)