お知らせ 2018年

カスタマーサービスセンター業務臨時移管のお知らせ

日頃より格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。このたびの「北海道胆振地方中東部を震源とする地震」により被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
弊社カスタマーサービスセンター業務に関しましては、北海道旭川市を拠点として営業してまいりましたが、このたびの「北海道胆振地方中東部を震源とする地震」により被災し、営業が難しい見通しとなりました。つきましては臨時措置として、カスタマーサービスセンター業務を本社(東京都千代田区)へ移管し、営業を行ってまいります。
弊社では、通常業務の再開に向けて復旧を目指しておりますが、皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申しあげますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、業務移管に伴いカスタマーサービスセンターの電話番号、受付時間は以下の通りとなりますので、よろしくお願い申しあげます。

お問い合わせ先 アクサダイレクト生命

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~17時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)