お知らせ 2021年

新型コロナウイルスの感染拡大をふまえた当社業務について

日頃より格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大をふまえた、本社ビル(東京都千代田区)従業員の在宅勤務に伴い、各種お手続き等につきましては当面の間以下の対応を実施しております。

■保険のお申込みについて

当社Webサイトにてお申込手続きは完了いただけますが、ご契約の成立までに通常より時間を要する場合がございますことを何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
なお、各種書類をご提出いただく必要がある場合につきましては、当社Webサイトのマイページにログインのうえ、スマートフォンなどで撮影した書類画像をアップロードいただくことができます。書類の郵送に比べ時間を要せずお手続きを進めることが可能ですので、極力マイページのアップロード機能をご利用ください。


■ご契約の保全手続き / 保険金・給付金のご請求手続きについて

当社Webサイトのマイページにログインいただきお手続きをお願いいたします。ただ、お手続きの完了までには通常より時間を要する場合がございますことを何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

給付金のご請求手続きにあたっては、スマートフォンなどで撮影した必要書類画像をアップロードいただくことができます。書類の郵送に比べ時間を要せずお手続きを進めることが可能ですので、極力マイページのアップロード機能をご利用ください。一部インターネット上でお手続きを完了できないものにつきましては、恐れ入りますが末尾に記載のカスタマーサービスセンターまで一度お問合せください。

皆さまには多大なるご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。