お知らせ 2021年

緊急事態宣言発令に伴う当社業務の対応について

日頃より格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年1月7日に政府から発令された、1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)に対する緊急事態宣言に伴い、本社ビル(東京都千代田区)の従業員は在宅勤務を基本といたします。各種お手続き等につきましては引続き以下の対応を実施いたします。

■保険のお申込みについて

当社Webサイトにてお申込手続きは完了いただけますが、ご契約の成立までに通常より時間を要する場合がございますことを何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
なお、各種書類をご提出いただく必要がある場合につきましては、当社Webサイトのマイページにログインのうえ、スマートフォンなどで撮影した書類画像をアップロードいただくことができます。書類の郵送に比べ時間を要せずお手続きを進めることが可能ですので、極力マイページのアップロード機能をご利用ください。


■ご契約の保全手続き / 保険金・給付金のご請求手続きについて

当社Webサイトのマイページにログインいただきお手続きをお願いいたします。ただ、お手続きの完了までには通常より時間を要する場合がございますことを何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

給付金のご請求手続きにあたっては、スマートフォンなどで撮影した必要書類画像をアップロードいただくことができます。書類の郵送に比べ時間を要せずお手続きを進めることが可能ですので、極力マイページのアップロード機能をご利用ください。一部インターネット上でお手続きを完了できないものにつきましては、恐れ入りますが末尾に記載のカスタマーサービスセンターまで一度お問合せください。

皆さまには多大なるご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 9 時~19 時 (年末年始の当社休業日を除く)