お知らせ 2021年
カスタマーサービスセンター電話番号および営業時間変更のお知らせ
2021年7月1日(木)より、カスタマーサービスセンターの電話番号を以下のとおり変更させていただきます。
2021年6月30日(水)まで | ⇒ | 2021年7月1日(木)以降 |
カスタマーサービスセンター 0120-953-831 9:00~19:00 (年末年始の当社休業日を除く) |
カスタマーサービスセンター 0120-335-622 9:00~19:00 (年末年始の当社休業日を除く) |
|
契約者専用ダイヤル 0120-953-831 9:00~17:30(土・日・祝日を除く) |
※2021年6月30日(水)までカスタマーサービスセンター電話番号として使用していた「0120-953-831」は、
2021年7月1日(木)より契約者専用ダイヤルとなります(受付時間がカスタマーサービスセンターと異なりますのでご注意ください)。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- アクサダイレクト生命保険
- お知らせ
- お知らせ 2021年
- カスタマーサービスセンター電話番号および営業時間変更のお知らせ(2021年6月22日)