お知らせ 2021年

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社の本社オフィス(東京都港区白金)勤務者1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

当社は、お客さまと勤務者の安全と健康を最優先に考え、所轄保健所の指示に従うとともに当該勤務者の健康状態の継続的な把握と回復、業務復帰に向けた必要なサポートの提供に努めてまいります。 なお、現時点での当社の対応は以下のとおりです。

  • • 当該勤務者は、8月2日にPCR検査を受検し、3日に陽性反応の結果が出たもの。
    これを受け、本人には療養および健康状態の経過観察を指示
  • • 勤務状況から、濃厚接触者に該当する勤務者はいないこと、当該オフィスの消毒作業は不要であることを確認

当社は、全勤務者の健康状態の把握に努め、在宅勤務を奨励するとともに、多人数・対面での社内会議・研修等の制限、国内外の出張の原則禁止、発熱や咳などの症状がある場合に出社を控えさせるなどの対応や、時差通勤、社会的距離の確保、手洗い、マスク着用などの感染防止策を実施しております。今後も社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速な対応に努めてまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

カスタマーサービスセンター

0120-335-622

受付時間 9:00~19:00(年末年始の当社休業日を除く)

契約者専用ダイヤル

0120-953-831

受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)