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保険期間・保険料払込期間:終身

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保障内容 さらにより充実した保障のために

※1.
がん診断給付金は保険期間を通じて1回のみお支払いいたします。
※2.
抗がん剤治療給付金のお支払いは、月に1回、保険期間(更新契約の保険期間を含みます。)を通じて通算60回を限度とします。
※3.
抗がん剤治療特約において対象となる抗がん剤とは、被保険者が入院または通院をした時点において、総務大臣が定める日本標準商品分類における「8742 腫瘍用薬」に分類される医薬品のことをいいます。日本標準商品分類については、総務省のホームページをご覧ください。
※4.
抗がん剤治療特約とがん先進医療特約の保険期間は10年で、以後自動的に更新し継続されます。
ただし、更新時の年齢が満71歳から満79歳の場合、保険期間は80歳満了に変更して更新されます。なお、更新後の保険料は、更新時に適用される保険料率によって新たに計算されますので、適用される保険料が変更される場合があります。
※5.
がん先進医療特約の先進医療とは、厚生労働大臣が定める先進医療をいい、厚生労働大臣が定める医療機関で行われるものに限ります。なお、先進医療の種類や医療機関は随時見直され、療養を受けた日に先進医療に該当するものが給付の対象となります。
※6
がん先進医療特約は、がん先進医療給付金のお支払総額が、保険期間(更新契約の保険期間を含みます)を通じて500万円となった場合に消滅します。
※7.
女性がん入院特約は、がん手術給付特約(終身型)およびがん退院療養特約(終身型)を付加されている場合に限り、ご契約いただけます。
※8.
がん手術給付特約(終身型)、がん先進医療特約、がん退院療養特約(終身型)の3特約は同時に付加いただく必要があり、各々単独で付加することはできません。
がん手術給付特約(終身型)、がん退院療養特約(終身型)は、被保険者1人につき、通算してそれぞれ1特約のみご契約いただけます。これらの特約をすでにお申込みまたはご契約いただいている場合には、新たにお申込みいただく契約にこれらの特約を付加することはできません。
また、先進医療を保障する特約は、被保険者1人につき、通算して1特約のみご契約いただけます。がん先進医療特約をすでにお申込みまたはご契約いただいている場合には、新たにお申込みいただく契約に、この特約を付加することはできません。終身医療保険(無解約返戻金型)に付加することができる先進医療特約をすでにお申込みまたはご契約いただいている場合には、がん手術給付特約(終身型)、がん退院療養特約(終身型)の2特約のみを付加することができます。
※9.
がん手術給付金は上皮内新生物の手術の場合、保険期間を通じて1回のみお支払いいたします。
※10.
退院時に退院後療養給付金が支払われ、その退院日の翌日からその日を含めて180日以内に再びがんによる入院を開始した場合、この入院については退院後療養給付金の支払対象となりません。
※11.
女性がん入院特約を付加した場合は、がん入院給付金日額は1万円が上限となります。
ご注意
被保険者が告知以前、または保険契約のお申し込みもしくは告知のいずれか遅い時点から90日までにがんと診断確定されていた場合、給付金をお支払いしません。

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ご参考 先進医療とは?

先進医療の例

平成26年1月16日厚生労働省「第14回 先進医療会議 議事次第」より
1件あたりの平均費用は資料の平成25年度実績報告をもとに次式により当社が算出しています。
「先進医療総額(円)/年間実施件数(件)」

記載の先進医療の例は、平成26年10月時点で厚生労働大臣により定められている先進医療です。先進医療は随時見直されますので最新の内容は
厚生労働省ホームページでご確認ください

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アクサダイレクト生命の商品ラインナップ

  • 定期保険2のご案内
  • 収入保障2のご案内
  • 終身保険のご案内
  • 終身医療のご案内
  • 定期医療のご案内
  • がん定期のご案内
  • はいりやすい定期のご案内

お申込みまでの流れ

Web上で、その日のうちに申込手続きが完了!

保険料のお払込みにクレジットカードを利用される場合、クレジットカードの種類によっては、ご本人確認書類の提出が必要となるケースがございます。この場合、お引受け可否のご連絡は、当社にてご本人さまの確認がとれた後となります。なお、書類をご提出いただく前に、当社の判断によりご契約をお引受けできない旨のご連絡を差し上げる場合もありますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

お申込日の翌日から8日以内なら、クーリング・オフが可能です。

・このページでは、保険商品の概要を説明しています。保険商品の詳細につきましては、「重要事項説明書/ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。
・アクサダイレクト生命では、ご契約者さまと被保険者さまが同一のご契約のみお取扱いしています。
・既往症(過去の病気)や健康状態および職業、既契約状況などによっては、ご契約のお引き受けを制限させていただく場合がございます。また、ご加入時の被保険者の年齢によっては、入院給付金日額等に制限がございますので、あらかじめご了承ください。
・保険契約者、被保険者または保険金受取人(以下「保険契約者等」といいます)が暴力団関係者やその他の反社会的勢力に該当する場合、お申込みいただくことはできません。また、お申込み後に保険契約者等がこれらの反社会的勢力に該当した場合、保険契約は解除されます。
・このページに記載の保険料は、2017年4月2日現在適用する保険料です。
・アクサダイレクト生命の募集代理店(生命保険募集人)は、お客様とアクサダイレクト生命の保険契約締結の媒介を行う者で、保険契約締結の代理権はありません。したがいまして、保険契約は、お客様からの保険契約のお申込みに対してアクサダイレクト生命が承諾したときに有効に成立します。
・生命保険の募集は、保険業法に基づき登録された生命保険募集人のみが行うことができますので、生命保険募集人の権限などに関しましてご確認をご希望の場合には、アクサダイレクト生命カスタマーサービスセンターへお問合せください。
・アクサダイレクト生命の募集代理店及び当該代理店の特定関係法人の役職員の方は、当該代理店でお申込みいただくことはできません。(医療保険・がん保険を除く)
※特定関係法人とは、出資関係や人的関係等により募集代理店と密接な関係がある法人を指し、当該法人に勤務する役職員に対して募集代理店が保険募集を行うことは法令により禁止されております。

お客様からのご請求に応じて給付金などをお支払いしますので、支払事由が生じた場合だけでなく、支払可能性があると思われる場合やご不明な点が生じた場合等についても、すみやかにアクサダイレクト生命カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

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URL https://www.axa-direct-life.co.jp

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TEL: 0120-953-831
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