ニュースリリース 2009年

各位

おかげさまで 新契約件数が1万件を突破

 SBIアクサ生命保険株式会社(所在地:港区六本木、代表取締役社長:木村真輔、以下「SBIアクサ生命」)は、2008年4月7日の開業以来、新契約件数の累計が1万件を突破いたしました。
 これは、SBIアクサ生命が日本初のインターネット専業生命保険会社として開業以来追求してまいりました『インターネット完結の申込手続き』『業界最安水準の保険料』という特長が多くの方々にご支持いただけた結果であると深く感謝しております。
 特に開業1周年を迎えた本年4月以降は、各月とも新契約件数が前年同月比で約4倍~10倍と大きく伸展しており、昨今の節約ニーズの高まりもあり、ますます多くの方々にご評価いただいている表れであると考えております。
 今後も皆さまのご期待にお応えできるよう一層の品質・サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 なおSBIアクサ生命では、日頃の感謝の気持ちを込めまして、保険のご成約をいただいたみなさまに500円分の図書カードをプレゼントさせていただくキャンペーンを実施中です。詳細につきましてはSBIアクサ生命Webサイト(http://www.sbi-axa.co.jp/)をご覧ください。

以上

本件に関するお問い合わせ先 SBIアクサ生命 戦略企画部

TEL 03-6229-0522