ニュースリリース 2020年

「アクサダイレクトの終身医療」保険料改定を記念
『アクサダイレクト生命 終身医療リニューアルキャンペーン』実施
~ローソンのウチカフェプレミアムロールケーキがもらえる~

アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼 CEO:住谷貢)は、2020年11月2日(月)に「アクサダイレクトの終身医療」(正式名称:終身医療保険(無解約返戻金型))の保険料改定を行いました。これに伴い、2020年11月2日(月)~2021年1月17日(日)の間、『アクサダイレクト生命 終身医療リニューアルキャンペーン』を実施いたします。

期間中、「アクサダイレクトの終身医療」に新規でお申込みいただき、さらに成約となった方全員に、ローソンのウチカフェプレミアムロールケーキ ギフトチケットを進呈いたします。
今回のリニューアルでは、保障内容は従来と変わらず保険料はよりお手頃となりました(※一部の契約内容では保険料が引上げとなる場合があります)。医療保険への加入を現在検討されている方は、ぜひ本キャンペーンもあわせてご活用ください。

■キャンペーンの概要
名称 アクサダイレクト生命 終身医療リニューアルキャンペーン
対象 期間中、「アクサダイレクトの終身医療」に新規でお申込みいただき、さらに成約となった方が対象となります。
期間 2020年11月2日(月) ~ 2021年1月17日(日)23:30
賞品 ウチカフェプレミアムロールケーキ(税込150円)ギフトチケット
(全国のローソンで引換えられます)
URL https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/renewalcampaign202011/index.html

■「アクサダイレクトの終身医療」のおもな特長

  • 1. 入院費と手術費のどちらも基本保障で一生涯カバー
  • 2. 「先進医療」の保障など、少し手厚く備えたい場合は必要な分だけ保障を追加できる
  • 3. シンプル、合理的な保障内容で保険料もお手頃

アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパンのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、シンプルで合理的かつ手頃な保険商品、デジタル技術を活用した便利で革新的なサービスを提供しています。お客さまがいつでもどこでも安心してご契約いただけるよう、様々なタッチポイントで保険選びをサポートしています。

AXAグループについて
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2019年度通期の売上は1,035億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは65億ユーロ、2019年12月31日時点における運用資産総額は9,690億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
*上記のAXAグループ数値は2019年度のもの
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします
アクサダイレクト生命保険株式会社
ダイレクトマーケティング部 広報
TEL:03-5210-1540 FAX:03-5210-1542
E-mail:communication@axa-direct-life.co.jp
https://www.axa-direct-life.co.jp/