2023年2月9日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 オンラインで給付金請求できる商品を増やしてほしい。 対応内容 2022年12月22日より、給付金のオンライン請求サービス(*1)の対象商品を拡大し、「アクサダイレクトのONEメディカル」(*2)のお取り扱いを開始いたしました。 詳細は、こちらよりご確認ください。 *1 当社ウェブサイトのマイページから給付金請求手続きが完結できるサービス。 *2 保障内容や治療の内容によっては、書類等の送付が必要となる場合があります。 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命についてオンラインで給付金請求できる商品を増やしてほしい。