2014年11月26日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見

必要な保障を相談しながら商品を検討したい。

対応内容

8月19日(火)より、コールセンターのオペレーターがお客さまの入力した内容を共有しながら電話にてお答えするサービス、「Callクレヨン」を導入しました。
「Callクレヨン」とは、Webサイト上にある電話アイコンをクリックするだけで、コールセンターのオペレーターと、お客さまが入力した内容を共有しながら電話で会話ができるサービスです。
アクサダイレクト生命では保険料のお見積もり画面において、生年月日と性別を入力した際に表示されるおすすめの保険商品や保障内容についてご質問やご相談がある場合、Callクレヨン専用フリーダイヤルに電話をすることにより、お客さまが見ている画面をオペレーターが共有しながら電話で回答することができます。

アクサのネット完結保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください