アクサダイレクト生命

2015年1月30日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見

より分かりやすく操作性が高いWebサイトにしてほしい。

対応内容

11月19日のカチッと収入保障2の販売開始に合わせて、Webサイトの全面リニューアルをおこない、より分かりやすい情報の提供と簡単でスムーズな操作性を実現いたしました。
上記のような全面リニューアルを実施いたしましたが、今後も常に改善を重ねて参ります。
※PC、タブレット、スマートフォンにおける指での操作を前提とした余裕のあるデザインを実現することで、どんな環境でも、どなたでも使いやすいインターフェイスを提供。
※どんなアクセス環境でも同じ情報の提供をおこなえるように、PC、タブレット、スマートフォンでのデザインと機能の共通化をするとともに、データベースを活用して顧客属性に応じた情報提供を実現。

※「カチッと収入保障2」は「アクサダイレクトの収入保障2」の旧名称です。

アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください