2018年12月5日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 病気やケガで働けなくなったときに備えるための商品が欲しい。 対応内容 2018年9月12日より、就業不能保険「アクサダイレクトの働けないときの安心」の販売を開始いたしました。 詳細は、こちらからご確認ください。 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命についてお客さまのご意見に対する取り組み病気やケガで働けなくなったときに備えるための商品が欲しい。