2019年4月5日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 スマートフォンでの申込手続き方法が、難しい。 対応内容 2018年12月22日より、スマートフォン用の画面共有および入力サポートのサービスを開始いたしました。 詳細は、こちらをご確認ください。 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命についてお客さまのご意見に対する取り組みスマートフォンでの申込手続き方法が、難しい。