2019年4月5日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見 申込時の告知画面の案内・説明がわかりづらい。
対応内容

2018年12月1日より、告知画面に掲載の案内・説明文の一部を変更いたしました。(医療機関等で受診した際は、医師等から傷病名を告げられていなくても、受診時の症状などを告知いただく必要がございます。)
告知項目について、告知すべき内容か迷うことがございましたら、カスタマーサービスセンターまでご相談ください。

カスタマーサービスセンター
電話番号 0120-953-831
(受付時間 月~金 9:00~21:00/土日祝日 9:00~17:00  年末年始の当社休業日を除く

アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください