お知らせ 2022年

クーリング・オフのお申出方法に関するお知らせ

2022年3月24日より、クーリング・オフ(ご契約のお申込みの撤回またはご契約の解除)のお申出をマイページでも行っていただけるようになりますので、お知らせいたします。

■クーリング・オフのお申出方法
【~2022年3月23日】 【2022年3月24日~】
お申出方法 書面
※ご契約のしおりに記載の必要な事項を記載のうえ、当社宛てに郵送してください。
マイページ
(当社ホームページ内のお客さま専用ページ)

※「クーリング・オフ(申込キャンセル)」の「申込の撤回・契約の解除」メニューより、画面上の指示に従って確認、入力してください。
お申出期限 ご契約のお申込日の翌日からその日を含めて8日以内
(書面によるお申出の場合は、お申込日の翌日から8日以内の消印有効)

■クーリング・オフ制度について
生命保険は長期にわたるご契約です。ご契約に際しては十分にご検討ください。

●ご契約者さまはご契約のお申込日の翌日からその日を含めて8日以内であれば、マイページまたは書面でのお申出によりによりご契約のお申込みの撤回またはご契約の解除(以下「お申込みの撤回等」といいます。)をすることができます。
この場合、保険料をすでにお払込みいただいているときには保険料を全額お返しします。

●当社はお申込みの撤回等に関して、損害賠償または違約金その他の金銭の支払いを請求しません。

以上