お知らせ 2022年
【お詫び】Yahoo!Japan ID連携に関するお手続き システム障害復旧のお知らせ
2022年7月29日(金) 5時より13時7分まで、システム障害のためYahoo!Japan ID連携に関するお手続きでシステムエラーが発生する状態となっておりました。
現在は復旧しており、Yahoo!Japan IDをご利用いただいてのお申込みやマイページへのログイン、Yahoo!Japan IDとの連携がいただける状態となっております。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
原因の分析と再発防止に努めてまいります。
お問い合わせ・ご意見・ご要望など
カスタマーサービスセンター
受付時間 9:00~19:00(年末年始の当社休業日を除く)
契約者専用ダイヤル
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
- アクサダイレクト生命保険
- お知らせ
- お知らせ 2022年
- 【お詫び】Yahoo!Japan ID連携に関するお手続き システム障害復旧のお知らせ(2022年7月29日)