2019年7月9日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 | 資料請求手続きの画面がわかりづらい。 |
---|---|
対応内容 | 2019年1月23日より、資料請求手続きの画面をリニューアルし、スマートフォンからも入力しやすくなりました。 |
アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください
契約内容の照会、各種お手続き、お手続き書類の提出などは、Emma by アクサ(マイページ)にログインしてください。
Emma by アクサ(マイページ)契約内容の照会、各種お手続き、お手続き書類の提出などは、Emma by アクサ(マイページ)にログインしてください。
Emma by アクサ(マイページ)2019年7月9日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 | 資料請求手続きの画面がわかりづらい。 |
---|---|
対応内容 | 2019年1月23日より、資料請求手続きの画面をリニューアルし、スマートフォンからも入力しやすくなりました。 |
アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください