お手続きガイド(ご契約者さま)

日ごろよりご愛顧いただきありがとうございます。
各種お手続きについてご案内いたします。

保険金・給付金等のご請求

お客さま情報の変更

保険料お引き落とし関連

アクサダイレクト生命から連絡がきました

ご契約内容の確認と変更

書類をもう一度もらいたい

その他のお手続き

ご不明なお手続きについては、お気軽にカスタマーサービスセンターまでお電話ください。

0120-953-831

月〜金 9:00〜21:00、土・日・祝日 9:00〜17:00
※年末年始の当社休業日を除く

このボタンを押すと
電話がかかります

月~金 9~21時、土日祝日 9~17時

(年末年始の当社休業日を除く)

アクサ損保(自動車・バイク・ペット保険のアクサダイレクト)、アクサ生命 へのおかけ間違いが増えております。ご注意ください。

お客さまの基本情報の変更

契約内容照会

各種お手続き

各種ご請求

その他のお手続き

ご不明なお手続きについては、お気軽にカスタマーサービスセンターまでお電話ください。

0120-953-831

月〜金 9:00〜21:00、土・日・祝日 9:00〜17:00
※年末年始の当社休業日を除く

このボタンを押すと
電話がかかります

月~金 9~21時、土日祝日 9~17時

(年末年始の当社休業日を除く)

アクサ損保(自動車・バイク・ペット保険のアクサダイレクト)、アクサ生命 へのおかけ間違いが増えております。ご注意ください。