お知らせ 2021年 アクサダイレクト生命保険からのお知らせです。 システムメンテナンスのお知らせ 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年12月20日 2021年度上半期 保険金等のお支払い状況 2021年12月16日 口座振替をご利用いただける金融機関の拡大について 2021年12月3日 年末年始のカスタマーサービスセンター・契約者専用ダイヤルのお問い合わせ受付時間について 2021年12月1日 カスタマーサービスセンターの営業時間変更のお知らせ 2021年11月22日 お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 2021年度第2四半期(2021年7月~9月) 2021年10月19日 約款・特約条項一部改定のお知らせ 2021年10月4日 2021年度控除証明書の発送に関するお知らせ 2021年9月7日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年8月26日 新型コロナウイルス感染症に係る特別措置について(保険料払込猶予期間の延長に関するご案内を更新) 2021年8月19日 お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 2021年度第1四半期(2021年4月~6月) 2021年8月16日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年8月11日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年7月7日 新型コロナワクチンの職域接種の実施について 2021年7月5日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年7月2日 2020年度下半期 保険金等のお支払い状況 2021年6月22日 カスタマーサービスセンター電話番号および営業時間変更のお知らせ 2021年6月21日 2020年度 支払い漏れ等が判明し、追加でお支払いした保険金等の件数・金額 2021年5月24日 出勤者数の削減に関する当社の取組状況について 2021年5月12日 お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 2020年度第4四半期(2021年1月~3月) 2021年5月7日 【お詫び】システム障害 復旧のお知らせ 2021年5月6日 口座振替をご利用いただける金融機関の拡大について 2021年4月30日 新型コロナウイルス感染症に係る特別措置について(保険料払込猶予期間の延長に関するご案内を更新) 2021年4月23日 2020年度上半期 保険金等のお支払い状況 2021年4月8日 『価格.com保険アワード2021年版』主要2部門で上位ランクイン! 2021年4月5日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年3月29日 アクサの社員をかたった「なりすましメール」にご注意ください 2021年3月18日 晋遊舎『保険完全ガイド』就業不能保険ランキングで「アクサダイレクトの働けないときの安心」が2年連続第1位! 2021年3月5日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年3月2日 【復旧】カスタマーサービスセンターの電話回線不具合 2021年2月25日 災害救助法適用地域における特別取扱いの実施について 2021年2月1日 お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 2020年度第3四半期(2020年10月~12月) 2021年1月13日 【お詫び】システム障害 復旧のお知らせ 2021年1月8日 緊急事態宣言発令に伴う当社業務の対応について PDF形式のファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。 Adobe® Reader® はアドビシステムズ社より、無償で配布されています。 アクサダイレクト生命保険お知らせお知らせ 2021年