お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況です。 2023年度 2023年度第4四半期(2024年1月~3月) 2023年度第3四半期(2023年10月~12月) 2023年度第2四半期(2023年7月~9月) 2023年度第1四半期(2023年4月~6月) 2022年度 2022年度第4四半期(2023年1月~3月) 2022年度第3四半期(2022年10月~12月) 2022年度第2四半期(2022年7月~9月) 2022年度第1四半期(2022年4月~6月) 2021年度 2021年度第4四半期(2022年1月~3月) 2021年度第3四半期(2021年10月~12月) 2021年度第2四半期(2021年7月~9月) 2021年度第1四半期(2021年4月~6月) 2020年度 2020年度第4四半期(2021年1月~3月) 2020年度第3四半期(2020年10月~12月) 2020年度第2四半期(2020年7月~9月) 2020年度第1四半期(2020年4月~6月) 2019年度 2019年度第4四半期(2020年1月~3月) 2019年度第3四半期(2019年10月~12月) 2019年度第2四半期(2019年7月~9月) 2019年度第1四半期(2019年4月~6月) 2018年度 2018年度第4四半期(2019年1月~3月) 2018年度第3四半期(2018年10月~12月) 2018年度第2四半期(2018年7月~9月) 2018年度第1四半期(2018年4月~6月) 2017年度 2017年度第4四半期(2018年1月~3月) 2017年度第3四半期(2017年10月~12月) 2017年度第2四半期(2017年7月~9月) 2017年度第1四半期(2017年4月~6月) 2016年度 2016年度第4四半期(2017年1月~3月) 2016年度第3四半期(2016年10月~12月) 2016年度第2四半期(2016年7月~9月) 2016年度第1四半期(2016年4月~6月) 2015年度 2015年度第4四半期(2016年1月~3月) 2015年度第3四半期(2015年10月~12月) 2015年度第2四半期(2015年7月~9月) 2015年度第1四半期(2015年4月~6月) 2014年度 2014年度第4四半期(2015年1月~3月) 2014年度第3四半期(2014年10月~12月) 2014年度第2四半期(2014年7月~9月) 2014年度第1四半期(2014年4月~6月) 2013年度 2013年度第4四半期(2013年1月~3月) 2013年度第3四半期(2013年10月~12月) 2013年度第2四半期(2013年7月~9月) 2013年度第1四半期(2013年4月~6月) 2012年度 2012年度第4四半期(2012年1月~3月) 2012年度第3四半期(2012年10月~12月) 2012年度第1四半期(2012年4月~6月)、第2四半期(2012年7月~9月) 2011年度 2011年度第3四半期(2011年10~12月)、第4四半期(2011年1~3月) 2011年度第2四半期(2011年7月~9月) 2011年度第1四半期(2011年4月~6月) 2010年度 2010年度第3四半期(2010年10~12月)、第4四半期(2010年1~3月) 2010年度第1四半期(2010年4月~6月)、第2四半期(2010年7月~9月) 2009年度 2009年度第4四半期(2010年1~3月) 2009年度第3四半期(2009年10~12月) 2009年度第2四半期(2009年7~9月) 2009年度第1四半期(2009年4~6月) アクサのネット完結保険アクサのネット完結保険についてお客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況